2017年05月31日

昼休みのゆううつ。

昼休み。
あちい、あちい、
お年頃も加味されてひたすらあちいのだ。
UV対策も意味をなさない(汗で流出)今日この頃。
なのに店でホットを飲んでる後悔が半端ない。
いや、ほんとはこの店はその内氷河期に突入するので腹が冷えてピ〜にならないための防御なのである。
だが、ホットは熱いな。

今日の夜は社内有志の女子会。
美女にかこまれてご満悦〜〜〜〜〜
なわけないやろ(-_-)
なにかしらやはり自己憐憫と見苦しさの視線ノックを受けながらもう飲んで頭沸かせて遠吠えするしか他にこの屈辱感から逃れる手は探せない。
まさに被害妄想である。

ただ酒量でも彼女達にとても及ばないだろうことは明らかなのが救いがたい事実だ。


おっと、氷河期がやってきたようだ。

今夜のために腹は死守しないとな。
割り勘負けだけはしたかね〜し(-_-)

posted by 桂 at 00:00| 日記