2017年01月20日

朝ってば。

最近の朝はかなりきつい。
全然起きれない。
誰かに眠薬たんまりもられてるのか。
おふとんとの絆が強すぎて離れられない関係になっているのだな。
おいらの生涯でこんなに強い力で身も心も結ばれた事はない。
淋しいが、ふとんくん(♂)だけだ。
ほっといて(ノ-_-)ノ~┻━┻

今日もトロトロぐずついた朝模様。
遅刻も念頭に置いていた。
理由ももちろん想定済みで、エヘヘ。
ま、間に合ったので次に使おう。

何より足元で丸くなって寝てる起きなくていい生活のにゃんこが何とも激しく妬ましくて仕方ない。
君とももちろん離れがたいよ。
君はどうか知らんけど。
posted by 桂 at 12:56| 日記